初の奥琵琶湖 | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

疲れ過ぎて釣り行ってない感じでしたが





昨日は初の奥琵琶湖へ













岸君、今さんとBLACK WORLDメンバーでの楽しい釣行でありましたー!笑










魚は数は釣れるけど、サイズが伸びない感じで
苦手なネコリグも結構投げましたしw











岸君の49がMAXサイズでしたー





皆ベイトフィッシュ喰いまくりのパンパンなコンディションですがっ!







デカイあいつら食わへんし、ワンフックアラバマに食ってきた良さげなサイズはノラへんでしたし!笑







若干期待していたウナギちゃんには反応無し!!








色々と笑える1日でありましたー









琵琶湖水でほぐされるソーメンは草生えまくるわ







二人ともありがとうなんやー