サクサクっと45up×2 | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

夜勤明け釣行




今週は一日おきの釣りで(笑)









風が吹きだしたと思ったら、すぐに収まったり
雨も降ったり止んだり
なかなか不安定な天候で












風が止まったタイミングVivaのどんぐりマウスでオーバーハング下の岸際流すと





水面割ってくれた46㎝





どんぐりマウス初めて使いましたけど、かなりハイピッチなアクションで立ち上がりも悪くないですし、いいですねー!







小雨降りだしたタイミングでノリーズ フラチャット7g+ドランクレイジー インダクション4にチェンジ







ブッシュカバー近くのギル溜まっているスポットに当てにいくとバイト!






45㎝頂きましたー








これから出番増えてくる組み合わせですわ!!











本日も45up止まりで…笑









そろそろゴツい50アップ欲しいですねー