初カースビーとミキユーラッシュ!! | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

石垣島2日目






幸い雨はほとんど降らず





目的の魚を探してランガンしまくり、なんだかんだ魚は沢山釣れまして






初めてのカースビー!!スイミースモールにて
所謂ゴマフエダイでマングローブジャックとか言われてるやつ




大きくも珍しくもないですけど、初めての魚はやはり嬉しいですね!このサイズでも顎の力と歯の鋭さはなかなか






他にもメッキ



コトヒキなんかも









そして汽水~淡水域どこでも反応あったのがミキユーことオオクチユゴイ

2ケタ超えで写真撮らないぐらい…笑
とりあえずヒットルアー別で





ノリーズ レイダウンミノー稚魚



ドランクレイジー スイミースモール



ビバ コーゾースピン7g



ラッキークラフト ベビーシャッド40



ベビシャで釣れたコイツはカエル丸呑みしていてノドから手が(笑)






ホントよく釣れて楽しめましたー





自力開拓でこれだけ反応得れましたし、目的の魚は見つけられなかったですけど、まぁよしとしましょ…笑






今日回ったポイントでも居ると思うんですけどねー






まぁしかし明日はガラリと別のエリア探しに行きましょー





めっちゃ雨降るみたいですけど…笑