やっぱこれだね~ | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています


夜は若干寒さを感じることもあるこの頃




明日から3連休とか言いたくなるところですけど、僕のところは祝日は普通に出勤なので…笑





そして体力的に若干余裕があったので本日は仕事前に1時間ちょっと野池






レイダウンの入った岸沿いを淡々と流していく感じで





ノリーズ フラチャット+ドランクレイジー インダクションで45㎝キャッチ




フラチャットは3/8、1/2OZばかり使ってましたけど、1/4OZも状況によってはありやなーとか感じたり
水深別での使い分けではなく波動の強弱的な意味合いで、かなり巻き感弱くなりますし







その後少しギルボックリ巻いてみましたけど、コバス6発で終了!




さて週末はどうなりますかなー