やっぱり効くねー!印濁茶ノ術 | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

小雨が降ったり止んだりで





本日も夜勤帰りの野池






予想していたより濁り弱くギルボックリって感じではなく


ノリーズ フラチャット+ドランクレイジー インダクション4インチの印濁茶ノ術





ブッシュカバーに沿うようにタイトに巻いてゴンッと




やたら走ってくれた綺麗な魚体の48㎝!





それからレイダウン周辺巻きまくり42㎝キャッチ!





かなり好反応で


25~30㎝ぐらいのサイズもアグレッシブにアタックしてきてなんやかんや数も釣れましたねー




レンジもリトリーブスピードもコントロールし易いのでやはりチャターは秋の強い味方ですね!






足元でのバイトもあるのでピックアップ直前まで気を抜いたら駄目ですよw