なんという厳しさ | マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

マッサーの三重野池陸っぱりバス釣行

三重県野池を中心として活動中
陸っぱりメインでたまに琵琶湖にも
バス以外も様々なターゲットを狙っています

なかなか寒かった一日



今日はー





琵琶湖にゲットネットの越智さんと陸っぱりに来ていたのですが





ダメダメでしたー
僕の多少期待してる春エリアは全く機能しておらずで







北湖東岸、南湖東岸、南湖西岸と転々としましたがワンバイトのみでしたー(*_*;






昨日からの雨マジでいらなかったですよww









いやーしかし越智さんとは久々に一緒に釣りしたので面白かったですがー(*^ー^)









そして只今ビジネスホテル





明日の早朝から青野ダムに向かいまーす!








青野も厳しいでしょうなー