預かりっ子【ペタル】臆病さんですが、少しずつ心を開いた家族には本当にお茶目さだったり、少しずつ自分らしさを出してきてます(笑)

チャカチャカ落ち着きないオスには強めに指導入れます(笑)


ボンドのオモチャを奪った時は意外すぎて「えぇーーーー!!!!」ってなり、私はびっくりと嬉しい気持ち(笑)

ついズームでこっそりカメラを回しました📹 

なので朝のバタバタした生活感あふれるテーブル周りです笑い泣き


遊んでたボンドのおもちゃをかなり脅すように奪った割に、おもちゃでどう遊べばいいかわからない様子(笑)

目の前にしたおもちゃに困惑中(笑)


保護した時はまさか、こんな姿見れるとは思いませんでした☺

牛歩のごとくですが(笑)

確実に色々経験値が上がっています♪




#wanslife湘南里親 #保護犬 #中型犬 #メス#里親募集中 #譲渡会https://www.instagram.com/reel/C7xk21tyUMV/?igsh=NWlucTRjZm9uYmVk