す本日は藤沢市保健所譲渡会にご来場くださいまして、ありがとうございました😊


お天気にも恵まれて良かったです✨


オーラも臆病さんですが、それでも、少しずつ以前より進歩している!を実感できる譲渡会でした。

ボンドはまだ里親募集中ではないのですが、お試し参加!

家でも他人にはすごい剣幕で吠えて我を失うので…実際に譲渡会みたいな場所だとどうなのか?と思っていたら、まぁ案の定、終始吠えまくり、お怒りでした。半パニック?人が怖いようにも感じました💦


あまりに吠え続けて四方八方にアンテナびんびんでかなり興奮しすぎていたので、早めに休憩(笑)




目がギンギンで、もうすこし休憩遅かったらチアノーゼとか、興奮しすぎて倒れたんじゃないかと思うほど。スタッフさんの車の中で休憩させてもらえ、後半は落ち着きを取り戻しましたが…


それでも、ボンドはみんなに「かわいいっ」て言ってもらえて、みなさん温かい目で見守ってくれました。ありがとうございました😊


本犬も実際は甘ったれなので、いつかは私以外の誰かに甘えれる日が来るといいなと思った1日でした。

今日はちょっとボンドには刺激が強すぎたかな(笑)


本当に飛びかかっていくタイプなので(ガチ噛みます)、当たり前ですが私もなんとしてでも、スタッフも来場者も噛ませない!!!!!とかなり緊張してたのですが、なんとか無事終えれて一気に頭痛が(笑)緊張がほどけました(笑)

でも、あんだけ興奮して吠え続けても、脳の発作もなかったのが、何より安心しました!


少しずつ慣れていこうね。
怖い人ばかりじゃないよ。
大丈夫!!!


あんだけチョロチョロビクビクのオーラは夜はまったり〜(笑)




安全地帯があればいいのよね(笑)


みんなみんな、お疲れさま☺



#wanslife湘南里親 #ワンズライフ湘南里親#保護犬#ケア中#里親募集中#里親募集#藤沢市保健所#湘南エリア#里親になろう #ペットショップへ行く前に #犬が好きhttps://www.instagram.com/p/C4DbP_6PaIC/?igsh=MTZ0Y29mZGVremM1aw==