預りっこ【ペコ&ロペ】先に仕掛けたのはペコ!家ではこんなにハッスルしております!ワンプロが激しい!!ロペも割とノリがよく、すぐ誘いに乗ってくれます!ペコもロペも同じ4歳なのと、性格も合ってるのか、よく遊んでおります!喧嘩ではございません(笑)心は本当に子犬のようで、今は人との生活、なんでも気になって経験して、元気に過ごしております!大人しそうに見えて甘えん坊で、結構チョロ助、尻尾ブンブンボジティブなペコ。ちょっとどんくさい(笑)人が好きでよく舐めてくれるけど、ちょっぴり小心者、靴下収集家のロペ。こちらもどんくさい(笑)フリーにする時間を少しずつ長くして、トイレも少しずつ成功率が上がっております!で、密かにアイラはレフェリー的な立ち位置(笑)#WANSLIFE湘南里親 #ワンズライフ湘南里親 #保護犬#湘南エリア#シーズー#トイプードル#女の子https://www.instagram.com/reel/Cj0FDx3pyrb/?igshid=MDJmNzVkMjY=