今回のカリテは午前中に女子最難関校の文化祭へお邪魔してからの受験でしたニコニコ

校舎に足を踏み入れるだけで動悸してしまうなよだれ



お昼ごはんを食べる時間とれるかなーと危惧していましたが、文化祭内で模擬店の出店があったようでパッと食べてカリテに向かえたようですひらめき



昨日は珍しく夫の引率でしたが、曰く


「知的で学ぶこと自体が好きそうなお嬢さんが多かった。生徒さん自身も文化祭楽しんでいそうで良かった。

模擬店のカツサンド、頭が良くなる味がした。」


なんだよその最後の視点オエー

暗記パンかよオエー



そんな感じで挑んだカリテ、果たしてカツサンドの恩恵にあずかることはできたのか物申す



4科>算>国>65>>>社>50>理



効果が算国にだけ出たーーー爆笑

まい泉のカツサンド様々爆笑爆笑


よかったじゃんこの調子で組分け頑張ってくれよなにっこり(鬼母)



算数は夏休みのかわいがりテコ入れから点数が伸び始めました凝視


このまま安定して点数取れるようになってきたら人によっては効果ありかも、ということで何をし始めたのかここで書いてみようかと思いますニコニコ


しかし偶然点数取れてるだけかもしれないからね、まだ今はその時ではないのだ……

まあそんな勿体ぶるような内容でもないんだけどよだれ



理社はや〜〜〜っぱり勉強しないで取れるわけないわオエー



おいこら誤字物申す

名小屋ってなんやねん名古屋じゃネガティブ

名だたる小屋みたいな言葉作るんじゃないよネガティブ





今回の珍回答



国語記述


て(減点-1)


文語?

古文先取りかな???



あと1週間で組分けじゃんやばい…オエー