今回の組分け、算理社でケアレスミスなく力を120%出し切ってくれましたひらめき


算>理>4科>65>社>国>60


算理社4科で過去最高得点達成オメデトー笑い泣き


んんんん国語なんでやねーーん物申す

なぜテストの度に、算数と国語が凸凹するんだよ頼むよほんとに…

記述、間違ってる気がする…と何度も書き直した結果時間も足りなくなるという…なんともいえない時間配分ミス悲しい

勿体ないよ〜〜勿体ないよ〜〜〜👻



しかしなんといっても

うちのケアレスミス女王が算数ケアレスミス0でした…こんなことあるんだ

平均も高いですがヨシ物申す

ミスなく算数に取り組めたことに拍手〜〜ニコニコびっくりマーク

もう二度とこんな点数拝めないからしっかり瞼に焼き付けておこう笑い泣きスター




前回から100点以上点数アップしました


もう少し乱高下落ち着いてくれんか不安



夏、我が家比としてはかなり勉強頑張ったと思うので成果にあらわれてよかったね看板持ち飛び出すハート


国語は今のところ運ゲーだから次がんばろニコニコ

(ダメ親)


このあとはトップレベル模試か〜〜もうお腹いっぱいだよオエー