今回は土曜に学校行事が重なってしまったため、前日の金曜に事前受験をしてきましたニコニコ


初めての事前受験でしたが、金曜受験だと授業で話を聞いただけで宿題ノータッチの教科が出てきてしまいますね泣き笑い

今回、国社は授業聞いただけ〜〜〜爆笑


算数も明らかに理解が追いついていません!穴だらけ!

もうどうにでもな〜〜〜れウインク花


学校終わって放課後にテスト受けるなんてそれだけですごいわ〜

私だったら絶対に集中力もたないし疲れそうだから受けたくない笑い泣き


絶対にブッチしたいウインクスター

(本人には言えない)




もともとうちはカリテに関しては苦手見つけるためのいい機会程度の向き合い方なのですが、さらに輪をかけて今回はモチベが低い我が家笑い泣き


問題用紙も回収されていて自己採もできないし指差し


昨日も素点のこともすっかり忘れていて、夫に話を振られて初めて結果を見る始末泣き笑い



そんなこんなで結果は以下の感じでした〜




国>60>4科>理>55>算>50>>社




なんでトータルがいつもよりちょっといいんだよゲローゲロー



社会は宿題すら手付かずだったから家族全員だーーれも、なーーんにも気にしてませ〜〜んニヤニヤスター

組分けまでに出来りゃいいんだよガハハハびっくりマーク




追記


みて〜〜〜〜オエー

娘のわんぱくな回答欄〜〜〜〜オエー




枠におさめるって知ってる〜〜???

ッカ〜〜〜勢いが強すぎるんだよなあオエー