今日はカリテでしたね不安

算数、過去イチで激ヤバ単元でした!!!!

等差数列やばすぎ!こんなの初めて!!!!!

基礎から解けないひらめきガーン


娘は現在SS1クラスに在籍してるんですけど、まじで授業大丈夫だった?

言っていること分かった??

もはや理解出来なさすぎて他言語に聞こえたんじゃない???ってくらいの仕上がりでしたオエー


さすがに危機感を抱きガチ親塾が開講されていました…オエー


そしてこのタイミングでカンニング騒動〜Again〜でしたので


もうね、アホかと、バカかと真顔

(元ネタご存知の方はお友達飛び出すハート)


ここの域までたどり着くと、もうカリテに期待もなにもないので逆に心穏やか爆笑


等差数列をきちんと理解してモノにしているお子さん、冗談抜きに天才なんじゃない???


このブログ読まれているあなたのお子さん、天才ですよ…ニコニコ



カリテの間、ストレス発散のために

久しぶりにパウンドケーキを焼きましたひらめき

明日の全統小お疲れ様おやつは抹茶黒豆パウンドケーキニコニコマーブルがキレイに出てうれしい飛び出すハート