随分ご無沙汰になってしまいましたニコニコ

昨晩、ダブル役満をツモる夢を見て少し幸せな気持ちで目覚めましたオエー

中受ブログとは思えない発言オエー


さてカリテ不安

植木算を3年生の時からずーーーっと苦手としている様子から、今回は算数関してはもうどんな点数でも受け入れようと覚悟を決めて素点を見ました…ニヤニヤ


端から見ても本当に勉強してない…宿題残っているのに私が仕事で夕方まで帰らないことをいいことに黙って遊びに行ってる様子も知っていますゲロー

やるべきことが終わるのならばいいけど絶対に終わらないんだからさ、まずはやるべきことをやろうよチーン

目の前の宿題から逃げるなーーっむかっムキーむかっ


偏差値は以下の通り


社>60>国>4科>55>理>50>算


ぎゃーーーーー算数ううううおおおおおゲローゲローゲロー

やっぱり勉強ちゃんと見なきゃ…だめだ…もう少ししっかり伴走しなきゃ………