結果出ましたね指差し
Cコース社会の平均点たっかいポーン

娘、社会の自己採点から2問ほど間違いが増えたため偏差値40台前半を記録…もうこんなん参考になりませんやんよだれ
みんな優秀で素晴らしいうさぎのぬいぐるみ
やはり日頃から努力しているかどうかは社会に如実にあらわれますねスター
…うちのお姉さんも……もう少し真面目に取り組んで欲しいな………魂が抜ける

逆に娘の最も苦手な算数で、娘にしては目を瞠る成績を叩き出してくれましたひらめき飛び出すハート
早稲アカで今のクラスについていけてないかな…と感じることが多々あり校舎に相談していたところにこの成績…判断に困ってしまうな…真顔

国 6割
算 9割
理 6割
社 7割

大体こんな感じでした看板持ち国理の平均点の低さに救われたカリテでしたニヤニヤ
今週末は組分けよだれがんばれ…よだれ


などと平和に締めくくりたいところでしたが、実は春期講習明けてからずっと中受撤退も視野に娘の様子を見ています…凝視
あまりにも学習態度がひどいのもありますし、それを指摘されるとその分弟への八つ当たりで家が大荒れになるのもあり悲しい
こんな思いしてまで中学受験って必要なのかな、もっとストレスなく家族穏やかに過ごすのもいいんじゃないかな…と私自身強く感じています悲しい
ここで中受回避をしたところで問題の先送りになるだけな気もするのですが無気力無気力

ひとまず様子見ではありますが、なんだか疲れてしまいましたネガティブ