春休みが明けてからパートに追われる毎日です悲しい

今週は勤務先で体調不良者が続出し月〜土の今日まで怒涛の6連勤チーン

パート内容も割と肉体労働なので帰宅する頃には体力も底をついています…チーン

夕方帰宅してからも娘の宿題丸付けをするので精一杯、伴走などとてもできる状況ではありませんでしたネガティブ


そんな中迎えたカリテ…………魂が抜ける


我が家は伴走科目を


国社が私

算理を夫担当


と役割分担しています。

全然見てあげられなかった国が見事にドボンの雰囲気ネガティブ


自走してくれれば一番なのですがまだまだ難しそうな娘、全くに近いほど勉強見てあげられませんでした…ほんとごめん不安


ここまでの連勤が続くと家事にも支障をきたすし、いつまでパート続けようかなと頭悩ませてしまいます

職場の人間関係には恵まれており、この環境を手放すのは勿体ないし…でもずっとこの感じでパート続けるのは我が家は絶対に無理だし悲しい


悩ましいです不安


Cコースカリテ自己採点メモ

国 6割 オエー

算 9割

理 6割

社 9割


でしたふとん1ふとん2ふとん3