塾、小学校ともに新学年が始まりましたねひらめき

春休み中減らしていた仕事も再び始まり慌ただしく過ごしています魂が抜ける


塾から持ち帰ってきたオリエンテーション資料、冒頭に次回の組分けテスト目標点数を書く欄が設けられていまして知らんぷり

せっかくだから活かしてみようかということで、今回初めて娘本人による目標点数が設定されました指差し


国9割、算8割、理社満点wwオエー

強気じゃんどうした笑い泣き笑い泣きwww


前回調子がすこぶる良かったので前回の結果を上回るのすら大変そう泣き笑い

(母は正直コースキープも難しいと思っているよ…言わないけど爆笑)


春休み中、宿題のカンニングやらサボりやら色々と問題を起こしてくれた娘ムキーむかっ

家庭内、大激震の地獄のような日々でしたゲロー


新学年も始まったことだし、まずは気持ちを入れ替えて眼の前の宿題から着実に、実直にこなしていって欲しいものですちょっと不満