今日はカリテでしたねひらめき
安定の丸腰特攻なのでどんな成績でも穏やかに受け入れますオエー飛び出すハート
組分けで頑張ればカリテはほどほどでおっけーウインク

一応自己採点は以下の感じでした指差し
国 8割
算 6〜7割
(本人が自供した転記ミスが本当にあれば6割台よだれ)
理 7割
社 9割

生物にぜんっっっっぜん興味無いのがとてもよくわかる解答でした笑い泣き

まあ自己採点だしこの後なんぼでも点数変わりますよね、すぐに素点も出るし指差し

そんなんでカリテが終わってから2週に一度のお楽しみ、図書館に行ってまいりましたニコニコ

今週借りたのはこちらにっこり




深海生物から左は弟のチョイス看板持ち

姉は小説諸々とひみつシリーズを借りていましたニコニコ

前回借りた重松清さんのお話がとても気に入ったらしく、しばらく重松清さんブームが続きそうな気配ですひらめきスター