本当は朝勉させたいところなんだけど娘はとにかく朝に弱くて起きないネガティブいくら声かけても小学校に行く20分前とかに起床します無気力

息子はさらにひどく全く起きない、本当に寝汚い魂が抜ける


組分けテスト以外の週は曜日によっては放課後遊びの時間も作るようにしているのですが、さすがに今週は朝勉もしてないし家で放課後も勉強ですちょっと不満

私も仕事で夕方帰宅することが多いのに一人留守番でよく頑張ってるなーと感心指差し

隙あらば本とアニメばっかりみてるけど指差し

この間までぼっち・ざ・ろっく!を見ていたからか計算問題など挿入歌めっちゃ口ずさんでます、面白いよねぼっち・ざ・ろっく!不安


こんな調子でクラスキープできるのでしょうか母は組分け当日が怖いよ不安