化石化してました | ✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

家族とワンコ達と毎日バタバタ楽しく過ごしてますっv(。・ω・。)
NO MUSIC NO LIFE ✩︎⡱
日々の出来事〜思う事をボチボチ綴ってます
(๑╹ω╹๑ )

こんばんはキラキラ

ブログ...って...何だっけはてなマーク
って言う感じ位 遠のいてましたあせる

携帯を何度変えたかな...ダウン

アメブロにログイン出来なくて何年経ったかな...汗

きっともう我が家は忘れられてると思うので(笑)これはこれで記録と言う事でアップデレデレ

ちょっと頑張ってログインand  up   してみたのでした。

ブログ始めた頃はあまり考えもしなかったのですが...

何年か前の...自分が書いたその当時の記録を読んで...久しぶりに泪ウルウル...えーん

そして携帯を変えて今はもう残ってない写真をしみじみ見て再度ウルウル...えーん

記録を残しておいてほんとによかったと思った今日この頃です。 

そしてブログをやっててその繋がりに感謝の今日この頃です。

我が家はみんな元気です。
それなりに子供達も大きくなり楽しい日々を送ってますウシシ

私も相変わらずLIVEにもカラオケも行くし。
呑みにも行くし生ビール赤ワインカクテル
嫌な事はなるべく考えず仕事も頑張って行ってますグラサンドンッ

家族も増えました。

さすがに人間の家族はもう増えてませんがてへぺろチョキ

違う意味で大切な家族が増えました。!犬猫うお座セキセイインコ黃

更新は出来るのかどうか不安ですが(笑) 
また自分の中で余裕があれば更新していこうかなと。グラサンフフフ...

では!またね.☆.。.:*・°