お正月休み突入 | ✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

家族とワンコ達と毎日バタバタ楽しく過ごしてますっv(。・ω・。)
NO MUSIC NO LIFE ✩︎⡱
日々の出来事〜思う事をボチボチ綴ってます
(๑╹ω╹๑ )

暮れも押し迫って参りました。
みなさんお元気ですかカナヘイ!?

仕事の内容が変わってからすっかり日々の時間が足りなくなりましたカナヘイびっくり
{97B39C0D-D07B-46FE-AEF9-E822A4CA2DEA}

{2B1025F6-E317-40B3-BA1A-C93406B067AB}
すっかり職人になってます(笑)


忙しくなり〜ブログも全く手が付けられなくなり…

…っと言っても、忙しくてもちゃんとブログ更新してる方々もいらっしゃる訳だしアップ

書く時間がないと言うのはただの言い訳ですよねっ(笑)

久しぶりにブログを書こうと思ったのは…
20年続いた番組『SMAP×SMAP』がとうとう終止符を打ちました大泣きうさぎ
そして〜今年一杯でSMAPは解散…

今回はワンコブログではないので…
私の気持ちだけを綴ったブログになるので〜スルーして頂いて大丈夫ですてへぺろうさぎ

音楽には誰しも好き嫌いがあると思うので〜今回は私の気持ちだけを綴ったブログになってますカナヘイハート




SMAP解散…


ファンキーモンキーベイビーズが解散した時もショックでしたが
SMAPは愛して来た時間が違います大泣きうさぎ

かなりショック受けてます…



長男が生まれた時…色々な壁にぶち当たってた時からずっと、何かある度にSMAPに励まされて来た気がします。

長男25歳、SMAPがデビューして25年…
コンサートにも何度も行きました。
吾郎ちゃんが警察に捕まった次の日は名古屋ドームでコンサートがあったんですが、その日もコンサートに行きました。
吾郎ちゃんのいないコンサートで〜LIVE時間もいつもの半分でしたが〜
次回、名古屋ドームでのコンサートは前回のお詫びという事でいつもより長い長い時間のコンサートだったのも覚えてます音譜

次男が2歳の頃〜次男を抱っこしながら友達と行ったコンサートは前から5列目カナヘイきらきら
爆音の中、盛り上がってる途中で寝てしまった次男を見つけた木村君に突っ込まれたりした事もありました音譜(笑)

大阪ドームにも2回行ったかな…
大阪に行く時は家族全員で行って、帰りは大阪で遊んで帰るパターンカナヘイハート

私が子育てを頑張れたのは〜SMAPのおかげと言っても過言ではないかも…カナヘイ花

そんなSMAPが解散…5人揃っての姿が見れなくなるのは本当に悲しくて寂しくて…

最後の『SMAP×SMAP』放送日は昔からの友達とライン電話しながらビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール飲んで赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインワイン空けて…大泣きして…
気が付いたら夜が明け始めてました…

少し寝てから起きたのですが〜
見事に二日酔い&寝不足で気分は最悪ゲローゲローゲローゲローゲロー
でも〜少しだけこころはスッキリしたかなっカナヘイ!?
う〜ん…でもやっぱり悲しくて…。
次の日の朝からのテレビを見てまた涙が出て来たり…。

SMAPの解散はまだまだ受け入れられなくて実感が湧かないけど〜本人達が出した答えを見守るしかないですよね。

毎年届いてたクリスマスカードも今年が最後…。
{3301918D-7739-4ADE-95CB-F59B573969A2}

もう帰って来てくれる事はないと思うけど…
もしかして…万が一…帰って来てくれる日が来る事を待っていたいと思います。


今まで沢山の愛をありがとうキラキラ
SMAPは永遠だわ〜ビックリマーク


最後まで見て頂いた方キラキラ

ありがとうございましたビックリマーク