夕ん歩✩︎⡱ | ✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

✩︎⡱夜空の向こう✩︎⡱

家族とワンコ達と毎日バタバタ楽しく過ごしてますっv(。・ω・。)
NO MUSIC NO LIFE ✩︎⡱
日々の出来事〜思う事をボチボチ綴ってます
(๑╹ω╹๑ )

先週のお散歩会のお話しの続きになりますっキラキラニコニコ

お散歩会を終えて~みんなはランチに向かいましたが~コーヒージュースピザカレー鍋お弁当生ビール
(あっ…生ビール左矢印これはナシですね…ウインクあせるあせるあせる

私は次男が学期末テストで早く帰って来るため~帰宅となりましたあせる



そして~その日の夕方~


タナ総長から再度の呼び出しガーン
いえいえ~お誘いを頂き
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖音譜ワーイ音譜


午前中に置いてけぼりをくったマッシュを連れて馬森林公園に夕ん歩に行って来たよ音譜


タナちゃんが大好きなマッシュドキドキ
いつも遊んでくれてありがとうね音譜
{D457B68B-C5ED-4EA6-A028-5FE99A5F0ABB:01}


そして~オヤツが大好きなタナちゃんと
タナちゃんと遊ぶのが大好きなチビドキドキ
この日も遊んでくれてありがと~~音譜
{5CE19928-247E-48EC-9B64-8533B8A82C58:01}

{C6B788BD-F339-420A-8EAA-F2D4988222BC:01}


いっぱい走ったね~アップアップアップ
{8E5A0C08-3A4E-4309-A87B-D969B2A23858:01}

タナちゃん~午前中も目一杯お散歩したのに~
マッシュに負けないくらい元気なんだよね~アップ


大きさも犬種も違ってるのに~
やっぱり仲良し女の子女の子
{BC61CB2C-0CD6-408E-BA3E-FC47D9A669DF:01}


またまたこの日も姉ぇさんにマッシュを預けたり照れ音譜
多頭飼い気分はてなマークビックリマーク( *´艸`)ドキドキ
{79C6B7B3-AA56-4D4C-982A-D35BBE12A56F:01}


このクリクリお目々のタナちゃん~可愛くないですかっっっはてなマークビックリマークラブ
こりゃ~オヤツをエンドレスであげたくなるわラブアップ
{3867F77C-366C-451D-9EB2-1F162D358C7E:01}


そして~マッシュは絶対乗れないブランコあせる
タナちゃんとチビが乗って~素敵ショットカメラ
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
いい感じ~~~~音譜
{E72EFA2C-5500-45BF-B6A5-0E31BE54AFC2:01}
何だかこのショットが素敵過ぎて感動してしまう私ですっ( *´艸`)ドキドキ

年々~体も心も成長してしまうチビにやり

こうやってタナちゃんと並んでブランコに乗るのも後何年かなぁ…

いつまでもタナちゃんとはマブダチでいて欲しいな…って思う母でありましたっドキドキ

タナちゃんよろしくだよ~(笑)



そうそう~

小梅っちは夕ん歩に行けなかったから~
スネてるかなぁ…って思ったけど…ショック

午前中で体力を使い果たしたのか~私達が帰っても全く起きずあせるあせるあせる
小梅っちは小梅っちで午前中散歩で満足だった様です爆笑


ちなみに~リキとルークは音譜
安心して下さいビックリマーク旦那がお散歩行きましたよっグッド!ウシシ音譜音譜音譜

 
そしてっ


タナちゃんからの夕ん歩のお誘い…
それは~マッシュとチビのお誕生日サプライズでしたっ爆笑アップアップアップ
一緒に遊んでくれるだけでも嬉しいのに~っ音譜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


タナ姉ぇさん~ありがとうねアップ


 

先週は私にとって気分転換の週ダウンアップ

そして~とっても良い1週間になりました。


さぁ~また明日から1週間頑張りましょアップ
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!





長々ブログ~読んで頂いてありがとうございましたっっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ではっビックリマーク

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺドキドキまたねっドキドキ✲゚ฺ*:₀