イヤホンジャックから取れない方へ | ♡みいのブログ♡

♡みいのブログ♡

ブログの説明を入力します。

取れる方法ありますよ!!
諦めないでっ(*✪д✪*)





みなさん、、
イヤホンジャックに刺すアクセサリー
付けてますか?(´◕ω◕`)

付けてる人…要注意ですよ!!



iPhone落としたりしたら根元から
ポッキリ折れちゃいますよ!!

私、折れちゃって綺麗に棒だけ残って
どうしようもできませんでした…



…………が!! な、なんと!!
取る方法があったのですヽ(१д१๑)ノ嬉



用意するのは100均のダイソーに
売っているコレ♡ネイルドリル!!

photo:05


photo:01



キャップを取るとこんな感じ♪

photo:02




つけ爪に穴を開ける道具なので
化粧品コーナーにあります!!
直径1ミリ程のドリルなんです♡


そう!これを取れなくなった棒に
クルクルと深く刺していき…
ごいっ!と引き抜くだけです♡
*.。(n´✪ω✪n). ⁑

もし引き抜いたときにドリルだけ
抜けてしまっても諦めずにもう一度
穴に差し込んで、えぐるように
少し力を入れて再度チャレンジ
してみて下さい!!

ほら!取れたでしょー♡
photo:03



私のはプラスチックの棒だけど
ちゃんと穴開いてくれましたよ!!


このくらい刺しました!!
photo:04




もぉ~取れたときは嬉しくて嬉しくて
テンション上がってしまいましたよ♡

接着剤とか試しても無理で
諦めてたけどホントよかった//



ちょっとダイソーに買いに行くのが
面倒かもですが、修理に出して
何千円と払うよりは全然マシですw


是非みなさん試して下さい♡
そして、悩めるイヤピ困難者に
教えてあげて下さい*.。✿(pq◕∇◕*)♬


追記≫≫
ネイルドリルがなかった場合…
同じく100均の工具売り場で
電動ドリル?ドライバー?用の
ミニドリルが販売されています!

直径1~2ミリぐらいだったと
思うので使えるかと思いますが、
試してないのであまり自信ないです…

ダイソーで発見しましたが
他の100均にもあるかな…?
写メ撮ってこればよかった(´Д` )
また機会があれば画像のせます♡





iPhoneからの投稿