陸マイラーになってから、

 

「日用品を買うにもマイルを貯められるか?」

を一生懸命考えてから購入するようになりましたキョロキョロドキドキ

 
 

普段の日用品でも普通に買うのと

 

ハピタスを経由して買うのとではまったく違いますお願い!!アップ

 

「ポイントは主婦の味方!」

 

その辺りをお伝えできればと思います目ラブラブラブラブ



 

楽天やロハコでポイント2重取り

 

楽天で買い物をすると

 

楽天ポイントがつくのは誰でも知っていると思います。

 

しかし、楽天ポイントだけではもったいないです!

 

 

 

ハピタスを経由することで

 

購入金額の数%をポイント付与されるのです

 

⇒ ハピタス公式サイト

 

 

 

ロハコはオシャレな商品がたくさんですよね(๑╹ω╹๑ )

 

わたしもよく購入するんです!

 

以前は普通に買っていましたが、

 

今ではハピタス経由で買ってポイントを付与しています。ラブ音譜

 

 

 

ハピタスポイントの活用法

 

ハピタスでポイントが溜まったら

 

お金かマイルに交換できます♪照れ

 

 

 

お金に変えると

 

1ポイント=1円

 

マイルに変えると

 

経由するルートにもよりますがイメージ的には

 

100ポイント80マイルほどだと思っていれば大丈夫です♪

 

 

 

わたしは断然マイルに変更します!

 

それはマイルを貯めるとビジネスクラスにグレードアップできるからです♪グラサンラブラブ

 

 

 




 

日用品でもハピタスを経由することが大切

 

日用品は日々購入するものです。

 

塵も積もれば山となるとなる言葉もあるように

 

小さいマイルでも日々積み重ねれば大きくなります!!爆笑

 

 

 

1年間で10,000マイルを日用品だけで

 

獲得出ちゃうかもしれないですね♪

 

7000マイルで沖縄への航空券が変えますので

 

日用品でもハピタスを利用していくことをおすすめします!目

 

 

ハピタスへの会員登録はこちらより

 

⇒ ハピタス公式サイトはこちらへ

 

 

 

■プレゼント企画実施中!!

 

 

 

※上記より会員登録された限定で

 「ハピタス大百科」を無料プレゼントします♪

 

コメント欄へ

 

「ハピタス大百科希望」とメッセージをください

 

 

 

※ご登録はこちらからもできます👇

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス