こんにちは、ぷに子です。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






4月20日にまめ太3歳になりましたスター

すでに1ヶ月前…笑





まめ太が生まれて3年…



あっという間に成長している気がします笑ううさぎ



色々成長見逃してそう…笑笑




最近寂しがりやに拍車がかかり、なんでも「一緒」がいいみたいで、毎日ひたすら遊びに付き合ってます絶望絶望




保育園もイヤイヤ、、



療育もイヤイヤ、、





幼児教室だけは、楽しく通っています歩く




言葉が随分達者になり、


『まめ太は唐揚げが食べたいな〜』とか


『まめ太はトミカとボールとおままごとで遊びたいから、一緒にあそぼ〜』とか


『歩きたくないから抱っこして〜』とか


しっかり気持ちを伝えてくれるようになったので、何を求めるかが分かるようになり楽になった反面、『なに無茶言ってんの?💢』と腹が立つこともしばしば…



ただ、一緒に遊んでいる時にトイレに行きたくなり、


『だってオシッコ行ったら、遊ぶ時間が少なくなるのに〜‼︎』



と泣きながらトイレダッシュした姿を見たときは、めっちゃ可愛くて爆笑してしまいました笑笑






色々書きたいことが溜まっているので、頑張って更新したいな〜…と思っていますので、これからもよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





誕生日ケーキは大好きな車のケーキ🍰

予想以上に大喜びしてくれました♪