こんばんは、ぷに子です。

いつもブログを覗いて下さり、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 






以前からブログを覗いて下さってる方はご存知だと思いますが!






私の主人は超絶自己中です






今までも度々モラハラ発言をされ、ブログで吐き出してきました。




 



そんな主人…






今度は定期的に体調を壊す原因が私だと言ってきた絶望絶望






私はケアマネをしているので、毎日高齢者に会うし、カンファレンスや面談で病院を2〜3箇所まわることも日常茶飯事なんです。





だから、私が変な菌を家に持ち帰っていると思い込んでる…






「こんなしょっちゅう体調壊してたら、俺仕事辞めんといかんくなる」



「ぷに子は耐性が出来て症状がでんから気づいてないだけ!」





と言い張るのですが、私からしたら意味不明むかつきむかつき





まめ太→私→主人の順に風邪がまわってることさえ気づいてないのも呆れるし、私だけじゃなくまめ太も元気なときに、1人で風邪ひいて私のせいにしてるのも『まめ太より弱いんかい!』ってなるし、


体調不良じゃない日にテレワークしまくってるのに、体調不良時のテレワークだけ問題視してるのも意味わからないし、本当に訳がわかりません絶望絶望






寝室を別にしないと病気がうつる…と言ってくるのに腹が立ちすぎて、今日はソファーで寝ます笑



私だって寝室別にして欲しい…






それにしても、よりによってこんな寒波がきてるときにソファーで寝るなんて、また風邪ひきそうです大泣き大泣き大泣き大泣き




寒い!





消防車のタイヤに興味津々