お久しぶりです。
さとにゃんです☺

何と、
四ヶ月もホッタラカシでした😅💦

いや、
その前は4年くらい放置してたから

いえ、まあ、
いい加減な奴でスイマセン😅💦💦

この四ヶ月の間に
何だか色んな事が「てんこ盛り」で😳

しっかり書かなくてはと
思えば思うほど
日にちばかりが過ぎていきました。
あああああ
語彙力乏しい我が身の悲しさよ😅💦

この間、
一番の吉報は、
goziちゃんの
市展写真部門上位入賞!\(^o^)/



今回初めて、
公開審査会に夫婦で参加、

写真倶楽部の講師の先生や
仲間達からも、
お祝いの言葉を戴き、感激しました(;_;)

キャンプ場から臨む、天の河🌌

それこそ
彼が撮りたかったテーマだったから 
感無量だったに違いありませんグラサン💞

地道にコツコツ
季節を追いかけた

彼の努力の結晶だと思います😊

おめでとう🎉
おめでとう🎉
goziちゃん、おめでとう\(^o^)/
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

そして、11月中旬の
三男結婚式💒👰🤵




親として
援助してあげられなかったけれど

二人で相談し、計画し、
明るく、楽しいお式に
招待してくれました(;_;)💞

そのうちまた
話を聞いてくださいね😊💐💞


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


さて、題名に戻ります!

4ヶ月前、 
夜行バスで、東京まで出掛けました。

親族の用事があったのですが、 
十年以上振りに
東京在住のお友達とデートしました。






 
一回り以上歳上の彼女は、
一眼レフを抱えて
革のバッグを斜めがけにし、 
細身のジーンズとブーツがよく似合う
颯爽とした熟女でした🥰💞💞

そして、
彼女が、「ポケゴー」の扉を開いてくれて

ワタシの「ポケゴー生活」が
始まったのでした(え?)😅💦

イエ、
ポケゴーは知ってました凝視

子ども達大好きだったし、 
ポケモン生地で
入園グッズやエプロン作ったし

個人的に、
可愛らしいポケモン好きで

何ならこの日持ってったリュックも
レスポのポケモンコラボだし  

着てたのも、ユニクロコラボの
イーブイТシャツだったし😅💦




「アメーバピグ」と
「集まれどうぶつの森」は
毎日インしてます。
 
人と競うゲームは不得手なので
(トロイので😅💦)

「箱庭ゲーム」が性に合うのです。

毎日コツコツ、 
植えて収穫して
自分の庭や家や島を広げる。
自己満足の夢の島😍💞

しかし、
ポケゴーは、
自分から
「出ていかないと」いけない!😳

ゲームに課金はしないので、
つまり、
時間と体力を使う。

そして、ポケゴーのアイテムを
課金せず手に入れるには

郵便局、神社、
ショッピングセンター、
アンテナ立ってるポケストやジムに出向き
アイテムを回収しないと
ゲームが進まない真顔

膝が悪いので、
テクテク出来ません。

愛車ハスラーでゴー!🚙

ポケストやジムの立ってる駐車場に車を停め

必死にケータイ叩いてるオバサンがいたら

それはワタシです凝視

そして、
お姉様繋がりで昔のナカマの
ポケチームに入れてもらい
(皆さんレベル40以上!😱💦)
 
楽しくポケ生活させてもらってます🥰💞

今までポケゴー関心なかったから
気が付かなかったけれど
goziちゃんも子ども達も皆やってたので

ポケ友も沢山出来ました\(^o^)/  

この歳になって
新しい楽しい趣味(?)ができるのは
とっても幸せな事ですネ😍💞

「ほ〜ら、こっちオイデえ、
怖くないよぉ、
美味しいものあげるよぉ💞💞」よだれ

ケータイ越しにポケモンに話しかけている
自分がコワイ今日此の頃でした😂💦

読んで下さり、
ありがとうございました☺ 

明日も良い日でありますように🙏✨



9月に、goziちゃんの  
Birthdayキャンプに行きました。  

いつものムーンビーチ🐢🐢だったのですが、

海には海のポケモンが出るのねえ!😳
と、
感激したワタシでしたよ😅💦