おはようございます。

さとにゃんです。


皆様

お盆は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

うちは、

九州弾丸御墓参りのハシゴ


三重から福岡まで

ハスラーで約15時間🚙


勿論、

goziちゃんの独り運転ですグラサン


帰りは帰省渋滞に巻き込まれ

大変でした🌀(@_@;)


とってもお世話になり

ありがとうございました🥳👾👾


そして、

帰省の荷物も片付かないまま

所用で単身お出掛け。

(不良主婦😅💦💦)






朝5時到着。



まだスタバも開いてねー凝視







お昼間は

10年以上振り?に

お友達とデートラブ飛び出すハート飛び出すハート




楽しみ楽しみですおねがいキューン


お読み戴き、

ありがとうございました。

 

今日も良い日でありますように☺🙏💞💞