こんにちわ!さとにゃんです☺


酷暑が続いてます。

皆様お元気でしょうか?🌀(@_@;)


先週末、

goziちゃんと映画に行きました。

「ミッション、インポッシブル

デッドレコニング」


(画像はお借りしてます)

世界中から追われるイーサン・ハント(;_;)

ノンストップアクションの連続。
十分有り得る
恐ろしい未来予想図。

コレこそ、
映画館でご覧になって下さい!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼は天麩羅膳。
美味しかった😋💞


月曜日は独りシネマ。
(シニア割引ありがとう🙏)


山崎賢人君の顔つきが
回を重ねるごとに
だんだん男らしくなっていって
ついつい
見守りたくなるアラ還☺

でもやっぱり、
主役は
大沢たかおさんでしょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

あの存在感はスクリーン越しでも
圧倒されます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マダマダ続クノネ?
タノシミニマッテイルワ凝視



次はコレかな?
コレはgoziちゃん釣れそう🎣


コレは独りシネマだな。
綾瀬はるかちゃん好きなの☺

(胸がないけど、カッコイイ💞
←失礼でスイマセン)


これも独りシネマ確定☺

大泉洋さんも
吉永さゆりさんも大好き☺

吉永さゆりさん、
何年も前に、
舞台を観に行きました。

戦争劇中の朗読をやってらしして
凛とした、
透き通るような声でした。

ただそこに立ってらっしゃるだけで
存在感のある素敵な方でした🥰💞

大泉洋さんとの共演、
とてもとても楽しみです\(^o^)/

波波波波波波波波波波波波波波

ところで、
うちの男組(goziちゃんと次男)は
この炎天下の中🔥🔥🔥
キャンプに行ってます😅💦💦

一応
お誘いは受けたのですが🏕

今日も明日もレッスンやし音譜音譜音譜

(もう少し、
涼しくなってからネ🌀(@_@;)💦💦)

まあ、
還暦過ぎたら自分の人生、
どれだけ残っているか判らない。

子供達の事には
同じ方向、向いてないといけないけど、

あとは自分の好きに
使っていいのではないか?

(夫婦生活が破綻しない程度に)

今日と同じ明日が来るなんて
保障は何処にもない

自分の命の長さなんて
誰にも判らないんだから

出来る範囲でそれぞれ
人生を楽しめばいい

擦り合わせできるとこだけ
一緒に楽しめばいい

私はそう思いますです、はい(ㆁωㆁ*)

昨日、goziちゃん、
会社帰りに買い物して

台所に1時間半くらい立って
イソイソ仕込みしてましたヨ😅💦
(私の為にも仕込みして下され😓💦💦)

今頃、
ソロテント二つ並べて
次男とソログル宴会だなあ☺

飲みすぎないようにね🍶🍻🍶🍻

私は涼しい部屋で
独り宴会しながら映画観るの。

今日はなんだ?
ああ、「ニモ🐠」だ、
懐かしいなあ、
子供達映画館に連れて行ったわ👦👦👦

その子が大きくなって
父とキャンプ行くなんてねえ🏕

何だか嬉しいなあ☺



コレは私の一人宴会用🥳👾👾👾

goziちゃんと次男に
乾杯🍻

お読み頂きありがとうございました。
明日も良い日でありますように☺

(追記)

本日の独り宴会

大好物の
マックスバリューのローストビーフ、
生協のエビグラタン、
今日先輩から戴いた、梅ひじきのふりかけ、
ツマミにラスク
生パイン
紅茶のロールケーキ

締めに、梅ひじきふりかけご飯と
キャベツとワカメの味噌汁


えーと、

作ったのは味噌汁だけだなアハハてへぺろ

チューハイは9パー、シークァサー🍊

今日もチューハイがウマーイ🍻💞💞