こんばんわ、さとにゃんです☺


本日は、
予約したムック本発売日↑

朝イチ
ドキドキしながら店頭で予約票出すと

「すいませーん、まだ入荷してません、
週末には入荷すると思うのですが」

いえ

入荷遅れるのは構わないのですが、
確保出来たのかしら、
私のクーラーバッグ??目

「今の時点では何とも」と、スタッフさん。

入荷次第電話しますと言われ

その電話が先程
掛かってきましたの☎

「スイマセン、ご予約のムック本、
入荷したのですが」

あら!
入ったんだ!
嬉しい!爆笑飛び出すハート飛び出すハート

「実はですね、問題がありまして」

え?凝視

ナニナニ、ハヤク言って

「実は、人気大の為、
当店一冊しか入荷しなかったのです、
で、その一冊が、何と言いますか、
不良品と言いますか💦💦」

ナニナニ?

一冊しか入荷してないムック本が、
不良品ですと!?😱💦

「あのですね、
出荷する時に不具合があったらしく
本が折れ、付録は潰れているような状態で、
何ともスイマセン」

ガーンガーン

「問い合わせしましたところ、
全然在庫が無い状態でして、

何とか別の店舗から
探して取り寄せるにしても

一月くらいかかるか、

また、
無事にお届け出来るか
お約束出来ない状態でして💦💦」

真顔

「中のクーラーバッグも潰れたり
折れたりしてるのですか?」

「いえ、開封したら返品できなくなりますので、取り敢えずこの状態のまま
ご連絡さしあげたまでです」

恐るべし、
NANGAの人気👜ネガティブ

多分ココで手放せば
手に入らないだろう👜

「明日朝イチで伺いますので、
そのまま置いといて下さい。

現品拝見してから判断させてもらって
宜しいでしょうか?」

クーラーバッグさえ無事なら
本は折れ曲がってても諦めがつく。

Xディは明日!(๑•̀ㅂ•́)و


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

先週、
三男の結婚式の嫁ちゃんドレス選びに
乱入してきました。
(お出かけ💞お出かけ💞🚙DASH!DASH!DASH!





衣装合わせは全部で3回

前回がウエディングドレス
今回が嫁ちゃん(予定)のカラードレス、
次回が三男衣装と二人の合わせだそうで

あらかじめ店舗のホームページから
何点か選んで予約。

二時間の持ち時間内で
好きなドレス
合わせられるらしいです👗

ホームページの画像と
実物は、微妙に色味が違い
画面上では質感がイマイチ解らない

実物のドレスを見せて戴き
着せて貰った彼女の
何と可愛らしいことラブ飛び出すハート飛び出すハート
(嫁バカ?)

そして、
カラードレスの何と豪華なこと!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

あー!
コッチのグリーン可愛いねえ!

いやいや、
後ろ姿はピンクの方がフワフワで良い感じ!

でも、
黄色もビビッドで良く似合ってる!

果てしなくテンション上がる
嫁と姑😅💦💦

水も飲まずに
ノンストップの制限時間2時間勝負🥊

最後に候補絞ったのは三点

選ぶのは一点。

(うん、どれも似合ってたよおねがい飛び出すハート

決めかねていると、

スタッフさんが一言。

「この中で1番スキなドレス、
ではなく、

次回、来店時に無くなっていて
1番ショックなドレスはどれですか?」

彼女は迷わず一着を手に取りました。

決定(/・ω・)/🇯🇵

スタッフさん、ブラボー\(^o^)/💐


そして楽しみにしていた
海鮮の美味しいお店へ。







三男オススメの海鮮丼。

お刺身、山盛りのってて
小鉢味噌汁付きで千円、やすっ!ヽ(=´▽`=)ノ

美味しくてお腹イッパイになりましたニコニコ飛び出すハート


戦いすんで日が暮れて🌃

「今日は善き日でした」と
ブログに揚げようと思ってたら
具合が悪くなって(@_@;)🌀

翌日から2日ほど寝込みました😓💦

「ハシャギすぎたん違う?」グラサン

うん、
そうかもしれない😅💦💦


お読み戴きありがとうございました。
明日も良い日でありますように☺