こんばんわ、さとにゃんです☺

先日、付録目当てで
(NANGAのショルダーバッグ)
MonoMax二冊購入しましたグラサンラブラブニコニコ👜
(店頭予約でゲット)

10ポケット付きでマチもあり、
見た目以上に収納力があり、
ビックリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウサギさん🐰もだいぶ使い倒したので
こちらのバッグと交代で使いたいです👜





そして

宝島社から、今度は
アルペンアウトドアーズの
オフィシャルBOOKが発売されるそうです。

付録がNANGA特大クーラーバッグ🗃びっくり

既にオンラインショップでは完売と聞き
これはもう、本屋で予約しかないと
朝イチで予約に行ってきました🚙DASH!DASH!

「販売二日前にならないと
入荷するかどうかわかりません」

と言われましたが、
一応予約票は切って下さいました😅💦

どうぞ無事入荷しますように
ナムナム🙏

お読み頂きありがとうございました。
明日も良い日でありますように☺