こんばんわ、さとにゃんです☺


今日も酷暑でしたね😅💦💦


そんな中、

今日も朝からお握り握って🍙

gozi隊長のお供グラサン音譜音譜


花の命は短いからと🌺🪷

お休みでお天気の日は☀


📸撮影に出かけなくては

気がすまないらしい


撮影に夢中で

倒れたら怖いので


監視、いえ、

見守り兼ねて同行します😅💦


勿論、

道の駅も楽しみでありますがニコニコ飛び出すハート愛




BGMは、チャゲ&飛鳥


い~まからー二人で

殴りに行こうかあ〜音譜音譜


いえええい!(≧∇≦)/


ぶーん🚙DASH!DASH!





小一時間で到着したのは

「アスピア玉城」




まだ9時半なのに
暑さでダレダレの向日葵🌻🌻🌻🌻💦💦

暑さでダレダレのアラ還💦💦



「半夏生」

スッキリと、清楚なお花でした照れキューン





朝市に行く前に、

城跡のお堀の蓮撮影へ。



盗撮凝視📸✨

先々月来た時は
まだ全然でしたが🪷

今回は沢山
綺麗に咲いてましたラブ飛び出すハート
大振りのお花が豪華でした🪷



そしてお楽しみの産直市場ラブ飛び出すハート飛び出すハート




ブランド玉城豚が

今日はセール中(๑•̀ㅂ•́)و✧


採れ採れお野菜も

目移りするほど。

しかも、お安い目クラッカー



大好きな草餅もゲット!🍡💖

わあ嬉しいラブ飛び出すハート飛び出すハート


そして、

道の駅のハシゴ💞







あ!(ΦωΦ)びっくりマークびっくりマーク

探してた飴🍭発見!

ネットで見かけて気になってて
でも、田舎では売ってなくて(;_;)

ネットで買うと送料高くて
見送ってた飴\(^o^)/

一つずつゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝早く出発したら
半日遊んでお弁当食べて帰宅しても
まだ
1時すぎでした(^_^)💞(お得感)



晩御飯は、
玉城豚のトンテキと、
カボチャバター煮
焼きそばにトウモロコシ、サラダ
ワカメとタマネギの中華スープ。

今日もチューハイがウマーイ🍻

カンパ~イ\(^o^)/


お読み頂きありがとうございました。
明日も良い日でありますように☺