こんばんわ、さとにゃんです☺


毎日酷暑が続いてますが、

皆様煮えてませんでしょうか?🌀(@_@;)


この三連休、

珍しくレッスンお休みで

goziちゃんと休みが合いました

ラッキー😆💞


昨日は二人シネマ



シリーズ最後の
インディジョーンズ。

ハリソン・フォード
歳取ったなあと思いながら
(そりゃ私達も同じですが😅💦)

時に楽しく
時に切なく観させて戴きました。

とても良かったですよ、 
どうぞ劇場でお楽しみ下さい😊

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
今日は朝からおにぎり🍙握って
花追い人のお供。




カンカン照りの中、
今盛りの蓮畑へ🪷🪷

余りに暑すぎて、
私は瞬間リタイア😱💦💦


でも、盗撮!凝視📸✨


そして、盗撮!凝視📸✨


流石にgoziちゃんも
小一時間でリタイアグラサン🔥


「早めに終わったから、
帰って家で🍙食べる?」グラサン

え?真顔


ナンデスト?



朝から作ったお握り🍙💞💞


おうち🏡
持ち帰りですと?凝視ガーン

不穏な空気を察知したgoziグラサンびっくりマーク

「そうだ!海見えるとこで
お昼にしよう〜グラサン💦」

わーい、
海だ海だあ〜ニコニコ飛び出すハート(単純)


海水浴場だけど、
アツすぎのせいか、
海水浴客はいなく

「採貝禁止🚫」の看板無視して
掘ってる輩多数凝視
 
定期的に
見回りに来られてるそうですが、
ダメじゃんねえネガティブ

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


お腹が満ちたら、お買い物ね💖
(「花」より「道の駅」
情緒のないオンナなんです)


「道の駅は?道の駅は?」💞ニコニコ飛び出すハート

「本日のルート上に
道の駅はございません」グラサン

真顔

「そうだ!
メガドンキに寄ろう!」グラサン💦💦

「わ~い、
メガドンキだ、メガドンキだ」ニコニコ飛び出すハート(単純)





アウトドアコーナーに貼り付く
怪しいアラ還S⛺グラサンニコニコ






今夜はgoziちゃんの大好きな
タコキムチ🐙と、
レンチンナス🍆と
豚バラ野菜炒め。

今日もチューハイがウマーイ🍻😆💞
カンパ~イ🍷

お読み頂きありがとうございました。
 
明日も良い日でありますように☺