こんばんわ!さとにゃんです☺


夢の様な一日が、

終わってしまいましたラブ飛び出すハート






3年のコロナ期が開け、
念願の、
マスクなし定期演奏会😭💦

楽しい時間は本当に
あっという間で音譜音譜音譜

敬愛する諸先生方、
本部役員の方々、
大好きな仲間達、
皆様に感謝申し上げます🙏

また、
来年も舞台に立てますように🙏

月、水、金、土、日とか
練習に出る週もあったのに

仕事かっ!😅💦??

いいえ、
専業主婦のただの趣味です😓💦

家も荒れる
家事も手抜きになるのに

嫌な顔一つ見せず
送り出してくれたgoziちゃんに
熱くお礼申し上げます🙏💞💞



そして何より頑張ってくれた?
コンサートドレス👗の
後ろファスナーに
感謝感謝です🙏(え?)



黒靴👠も綺麗に拭いて陰干しして


エマールで優しくお洗濯💞👗

はっ!
縮まなかったかしら?真顔

9号サイズ



無理ゲー凝視




来年は
何とか考えようプンプンびっくりマーク
(もっと強力なボディメイクを!!)
🔼
(痩せると言う選択地はないのか?)

30周年のお祝いで
団から解散時に
二段弁当が振る舞われラブ飛び出すハート飛び出すハート

goziちゃんとツマミながら
🍻カンパイしました☺

来週からまた、
新しい楽譜に挑戦!

コーラスは私にとって

アンチエイジング?
はい、呆け防止です!ニコニコ飛び出すハート








花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



そして、本日の狩り




お読み戴きありがとうございました。

明日も良い日でありますように☺