こんばんわ!さとにゃんです☺


今日は朝9時ホール集合で

一日、

前日リハーサルでした。


昼からは

オーケストラとの合わせラブ💞


生の楽器の音色って、

何であんなに素敵なんでしょう🤩💞

 

オケのコンサートマスターは

ヴァイオリンの綺麗なレディ💞


思わず、

見とれてしまいます照れ音譜音譜


敬愛する指揮者様と

大好きなピアニスト様。


そして、

生の弦楽オケ。


幸せな幸せな時間でした。





いや、

本番は明日なんやけど😓💦



ワタシ的問題は、

色々アブナイ事案満載やけど、


一番の心配事は凝視


どうぞ

コンサートドレスの


後ろのファスナーが👗




本番中、

弾けませんように😱あせるあせる





七年前に規定改正で作った、

セミオーダーのドレス。


9号サイズやったねん。


その時は

「全然」

問題なかったんやけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


去年の演奏会で

着てみてビビったわ。

体重も体型も変わったんやなガーン


キューピー体型になったからか、

胸から下が、

パツパツで苦しいねん😓💦💦


今、

バリバリ11号サイズやもん。


9号サイズ?

🔽

🔽

🔽

🔽



無理げー真顔





作り直したら、2万五千円なんさ。


新しいテント買えるやんなあ😓💦💦⛺




ここはもう、

ワタシ的最強のボディスーツ装着して

何とか乗り切らねばプンプンびっくりマークびっくりマーク




二時間中、

一時間は

白ブラウスに黒ロングスカート。 


自前🆗やから、全然大丈夫。


何ならスカートは巻きスカートやから、

West100センチまで🆗🆗(^^)v



しかし、

9号サイズなあ😓💦💦




一時間くらい

耐えてくれるやろうか、

ロングドレス👗





祈ろう🙏






(いや、

作り直せって話やけどな😅💦💦)



お読み戴き、ありがとうございました。

どうぞ明日も良い日でありますように☺