こんにちわ!さとにゃんです☺️


今回で県外遠征編、終わりです。


長々お付き合い下さり

ありがとうございますm(_ _)m


掛川花鳥園。




凛々しい🦉さん💞

パナソニック君(え?ちがう?😅💦)

ペンギンさんも、至近距離🐧🐧🐧🐧
キャ~かわい〜い💞💞ラブ飛び出すハート飛び出すハート


素敵なカップル💑


フォルムが、まんまるー🥰💞

一日まったりしたいけど、スマヌ!💦💦

ズンズン走る人走る人
ズンズン走る人走る人

いたー\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おうちの中で身じろぎもせず🦩
「ふたばちゃーん!ふたばちゃーん!」

恥を知らぬアラ還👩が
猫なで声で呼びかけるが知らん顔

(怪しいヒトには
近づいてはいけません的な?😅💦)

(でも、背中がピクって動いてるのよ、
ちゃんと聞こえてるやん💞
つれないなあ(#^.^#))

出て来る気配がないので、
一度インコエリアに戻り、
🍎の餌買って
インコさん達に遊んでもらう🐤🐦🦃

goziちゃん一眼レフ📸構え直し
「も一回、行ってくる!」
と、ふたばさんの元へ走る人

暫くして、
ニコニコ戻ってきたgoziちゃんグラサンラブラブ

おおお!\(◎o◎)/!
素晴らしいショット!📸

goziちゃんブラボー\(^o^)/グラサン音譜音譜音譜
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽
🔽

(もしかして、
私が去ったから出てきたのかね?凝視

ふたばちゃん、降臨クラッカークラッカー

なんて存在感のあるお姿でしょう!

眼力、つよっ!🥰💞💞

今度は、
今度はゆっくり
一日かけて、遊びに来るからねー泣くうさぎ
(いらんわと言われそうやけど😅💦)

さあ!
ショップに突撃!凝視メラメラメラメラメラメラ


🔼

この、
ゆるーい感じの線がシビレますラブ💞飛び出すハート飛び出すハート

オンラインショップで見て一目惚れ💞

実物手にとって
大きさとか重さとか手触りとか
確かめてみたかったの。

グー✌💞💞

ペアで四セット(家族分)包んでもらい



夫婦分のTシャツもゲット👕👕

後ろ髪を引かれながら、
次のミッション場所へ焼肉赤ワインステーキ

掛川花鳥園から🚙で約5分。

次男に、
是非行ってと薦められた
「さわやかハンバーグ」ステーキ

予約は出来ず、
並ぶしかないと言われ
覚悟していたのですがプンプン

ラッキーな事に、雨の平日だからか、
スムーズに入場できましたおねがい飛び出すハート
(それでも行列でした)




平日だったから、
平日ランチが頼めましたよ💞\(^o^)/

目の前で、仕上げをして下さいます。
スタッフさんがナイフを入れると、
ジュワジュワ〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート

お味もちろん美味しかったけど、
スタッフさん達の笑顔が
とってもキュートでした照れキューン

後はひたすら
豪雨の中、高速走り🚙DASH!DASH!DASH!ドクロ

暗くなる前に、やっとこさ
おうちに辿り着けましたとさ🏠ネガティブ

とっても楽しい一泊二日でした。
goziちゃん、
ありがとうございました🙏

(あと一時間高速走れば
ふもとっぱらだったなあと 
呟いていたgoziちゃんグラサン

また今度行きましょう。
今度は二泊以上で😅💦)

長々お読み戴きありがとうございました。
今日も良い日でありますように☺️