こんにちわ!さとにゃんです☺️「ならここの湯」は、
電源サイトから歩いて五分くらい。
綺麗な古民家調の
天然温泉です♨

大人700円、子供300円。

平日のみ、
17時まで、再入湯可だそうです🥰💞



洗い場も綺麗で
露天風呂も趣があります。

つるりとした軟らかなお湯で
あまり熱くなくて長湯出来ました(#^.^#)💞

ドライヤーかけていると、
上がって来られた女性が、
自分の使った周辺を
隅に立てかけてあった掃除機で
お掃除されてらっしゃる😳?

次に上がって来られた方も
同じように掃除機かけられ
ペコリと会釈して出ていかれました。

あ、さっき受付にいらした
スタッフさんだったみたい😅💦

いいなあ、
仕事終わりに温泉浴びて帰れるなんて、
お肌もピカピカですねえ🥰


もう夕方だから数少なかったけど、
お野菜や手作り惣菜も出てました🍆🍅

ほかほかしてサイトに戻るとニコニコ
goziちゃん火をおこして
せっせと夕食の支度中グラサンメラメラメラメラメラメラ

到着が遅かったから、
あっと言う間ねえ(@_@;)




前回も作ってもらった
カマンベール海鮮アヒージョに
200グラムのパックご飯を加えて、
リゾット風鍋ボトル

粉チーズかけて戴きましたナイフとフォーク飛び出すハート


焼きリンゴも戴きましたよ🍎🙏

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした照れナイフとフォークラブラブラブラブ

雨予報だったので、
食後は最低限のギアだけ残して
車に撤収し、
早めに⛺にお籠り。

星活望めないねえ🌠
goziちゃん、残念ねえ😥💦💦

平日の電源サイトは
私達も入れて3組だけで、
サイト横の川の音だけ聞こえる
静かな静かな夜でした🌠

が💦💦

トイレが結構遠く、
(管理棟併設)

川沿いの足元悪い近道
私川に落っこちそうで😱💦

goziちゃんに夜中
付き合ってもらいました。
トホホ😓💦

トイレは綺麗でしたよ\(^o^)/


おはようございます🔽

今にも降り出しそうな空☁💦💦



簡単朝ご飯の途中で、
(天気が気になり、
ホットサンドも作れませんでした😓💦)
もう降ってきたよー😱💦💦☔

goziちゃん、
慌てて撤収してくれたので、
本降りの前に
車に積み込めましたセーフグラサン音譜音譜

今回是非是非行きたかったのは、
「掛川花鳥園」

次男一家から、熱い話を聞いていたし、
以前テレビで特集されていた

「ハシビロコウのふたばさん」🦩

「イケメン以外には塩対応、
ワガママプリンセスふたばさん」🦩



ああ、お会いしたいラブ飛び出すハート飛び出すハート

帰りの高速工事渋滞を考えると
そんなに滞在時間は取れない、
でもいいの、
一目だけでもお会いして

ふたばさんグッズをゲットして帰るの!
オンラインショップで下調べはしているわ!
ゲッツ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

掛川花鳥園は、
開園時間が朝の9時💞

8時すぎには
キャンプ場チェックアウト出来、
(運良くスタッフさんが
いらっしゃいました)

9時前には、
園外駐車場スタンバイ🚙
(既に大雨中☔🌀)


さあ、入場です!🦃🦉🐍🐤
ワクワクすぎる!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

ちなみに、入場料は、大人1500円ですが、
「掛川市クーポン、いこーよ」で検索すると、
100円引きになるページが出てくるので

goziちゃんしっかり
プリントアウトしてくれてましたグラサン音譜音譜

あ、イオンのカード出しても
割引いてくれるそうですよ🥰💞

で、
次回に続きますスイマセン😅💦💦

お読み戴き、ありがとうございました。
今日も一日、良い日でありますように☺️💞