こんばんわ!さとにゃんです😊

続きです。

松阪から静岡まで
高速使って4時間くらい?🚙DASH!DASH!

「ならここの里キャンプ場」は
チェックイン昼2時〜だから、
パーキング寄りながらゆっくり走って
朝9時頃出発したら大丈夫?

いつものオニギリ弁当

(普段は白米制限してるので
オニギリは、おご馳走照れ愛おにぎり飛び出すハート

暑さ対策で電源サイト取ってもらったので
(サーキュレーター用)

コーナン寄って
10メートルのケーブル買ってGO!

がしかし、

飲み物忘れ(アルコール類丸々😱💦)
取りに戻って🚙DASH!DASH!UFO

9時出発予定が、
10時になってしまいましたとさ😓💦💦

そして、平日やのに、
高速が工事渋滞!😱あせるあせる 
(いや、平日だからやるのか?)

じぇんじぇん動かず🚙🚙🚗🚙🚗むかっむかっ

予定より随分遅れて
パーキングでお昼休憩おにぎりコーヒー

「亀山ロウソク」さんのSHOP見つけ
吸い込まれるラブ飛び出すハート飛び出すハート


美味しそう🔽🥰💖


🔽あ、前ネットで買ったセットだ💞
そう言えば亀山ロウソクさんだった🕯🕯



🔼このシェード(二千円くらいだった)が
とっても素敵だったのですが

私の欲しかった香りのキャンドルに
サイズが合わず💦
うーん残念!😥💦

一回り小さなサイズの
キャンドルホルダーとキャンドルをゲット

(ラベンダー&ユーカリ。
虫よけになるそうです。
とても良い香り🥰💞)

そこからは、わりとスムーズに流れ
BGMは、スピッツ音譜音譜

掛川インターからは30分弱?

到着は3時くらいでした。
結構、遠かった😅💦




わ~い、ゆるキャン△

🔽カレー飯ミニのプレゼント🎁
嬉しい(^O^)/飛び出すハート飛び出すハート

感じの良いスタッフさんに
「行ってらっしゃーい」と見送られ
今日のサイトへ⛺

🔽何もしてないのに
既に疲れているワタクシ😓💦💦

やっぱり、軽に荷物満載で
遠征は堪えるかもしれない😥💦

いえ、九州帰省で半日乗ってても
全然大丈夫やけど、
キャンプは荷物が多いので、
助手席足元まで詰め込むので😓💦

まあ、それも、
私が荷物増やしてるからなんやけど、
冬用毛布2枚入れたバッグも
積んで貰ったし

それはそれで役に立ったんだけど、
やっぱり荷物減らさなきゃですね
ハイスイマセン😥💦💦


そんな私には目もくれず、
🔽休む間もなく
設営始めるgoziちゃんグラサンメラメラメラメラメラメラ

お疲れ様です。
ありがとうございます🙏

イスコちゃんに教えて貰ったヤブ蚊バリヤー
上から下から、
まんべんなく撒いてもらい




設営終わったら、交代でお風呂♨\(^o^)/


あ、
写真もう貼れませんて🚫怒られた

4に続きます。
(長々でスイマセン🙏)

お読み戴きありがとうございました。
明日も良い日でありますように😊💖