こんにちわ!さとにゃんです☺️

朝方、
大きな地震があったこと
ニュースで知りました😱💦💦💦

弟一家が関東住みなので
すぐに家族ライン💦💦

みんな無事でしたが、
とても怖かったと言ってました。

ほんとに
無事で何よりでしたが、
怖い思いをされた皆様
お見舞い申し上げます。

一番危ないと言われている東海が
しーんと静かな事が
何気にとっても恐ろしいです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


続きです。


通りすがりの子供が👧❤️
「ちゅっちゅしてる!」(*^3(*^o^*)
と指差してました。
あはは(≡^∇^≡)



焼き物ロードは
窯元と観光が一体化している地域でした。

もう使われてない大きな釜を改造し
お茶碗やカップやお皿
古布のバッグやお洋服を並べた
お店やカフェもありました。

(中は、ヒンヤリとしてましたよ☺️)






多分、
半日は楽しめる場所なのですが

夏日、そして
結構アッブダウン激しく💦

(神戸の異人館通りばりの
坂だらけでしたよう!😱💦)

そして、
こんな時に限って、
必需品の杖を持参し忘れ(馬鹿じゃ)😓💦💦

工程半分でリタイアした私でした💦💦

「ここで座って待ってるから
回っておいで」と言ったのですがショボーン

三人とも私に気を遣ってくれて

もうお昼だし
駅前まで戻る道のりもあるしと
駐車場までテクテク戻りました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

みんな、ごめんねー🙇‍♀️💦💦

気を取り直して常滑イオンへ!🚙DASH!DASH!


お嫁ちゃんが、
是非見せたかったと、
デッカイ🐈にゃんこ!☺️💕⬆️


久しぶりの王将🍜🍥🥰



ここでもしつこく
OUTDOOR ショップを覗きラブ飛び出すハート飛び出すハート

夕方、長男宅着🏘️



晩御飯は、お嫁ちゃんが

中華料理屋のオードブルを
頼んでくれてました

( ノ^ω^)ノわーい❤️❤️❤️

うちから持ってきたワイン🍷で
✨🍻🎶カンパーイ


銀河高原ビールも用意してくれてました🍻

どうも御馳走様でした(^人^)
とっても、美味しかったです😋🍴💕




本日
一番心に残ったにゃんこ🐱⬇️



拝んでおこう(‐人‐)ナムナム

モモサン
お空で走り回っているかなあ?🐿️❤️😌❤️

読んで戴きありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)

(オマケ)本日の狩り😅💦⬇️




今日は生協へ。

生協の産直肉は、「高い」けど、
「とっても美味しい」んです!😋❤️

スパイスかけて、
焼くだけで御馳走🥩🥓

グラム287円の豚バラ高い😅💦
せめて一割引のを。
今晩、
お野菜と一緒に炒めよう(^_^)

無塩せきソーセージも
高いけど美味しい!
パンに挟むか?

カートイン!🛒

甘さ控えめヨーグルトは
私が大好きなヨーグルト🤗❤️

割引でなくても買うけど、
今日は30円引きだった。
ラッキー😆💕

うちは週5日お弁当で、
金曜日はサンドイッチかロールサンドの
パン弁当🥐🍞(勝手に決める)

明日はロールサンドにしよう。

生協はパンも美味しいです!(*´・ω・`)b
(しつこい)

あ、
木曜日は「一品10%オフDAY」だから

粗びきウインナーを
更に10%引いて貰いました(^。^;)

今日も楽しいお買い物でした🥰❤️

長々失礼しました😅💦