こんにちわ!さとにゃんです☺️


三男が無事に帰っていくのを見送り🚕


二人で、お出掛けの準備🤩❤️


GW、お盆、正月

いつも子供達帰省で

楽し忙しだったのですが


長男夫婦が自宅に招いてくれたので

二泊で愛知へ🚙DASH!DASH!


途中まで下道で、

鈴鹿のワークマンプラスへ。

トキメキトキメキラブ飛び出すハート飛び出すハート










スニーカー👟以外は全部私の🎵
(゜o゜(☆○=(-_- )゙

そこから高速登り

もんのすごい人波の
人気サービスエリア💦💦

到着夜🏘️

お嫁ちゃん手作りカレーと
タコサラダ作って待っててくれました👩愛
(美味しいんです、彼女のカレー🍛)



カボチャにズッキーニ、
二色のパプリカ、鶏肉、ナス、
夏野菜のカレー🍛

うんまーい!照れ飛び出すハート飛び出すハート

サラダはタコとトマト、
手作りドレッシング

うんまーい!照れ飛び出すハート飛び出すハート

プレミアムモルツ、よなよな、
水曜日の猫も用意してくれてました。
カマンベールチーズも🧀😍

感謝!(^人^)

カンパーイ!✨🍻🎶

明日、明後日は
お出掛けに連れてってくれるそうです。

楽しみ楽しみ🥰

続きます。


読んで戴き、ありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)