こんにちわ!さとにゃんです☺️


設営終わり(お疲れ様でした(^人^)

焚き火の薪を用意しているgoziちゃんを残し
管理棟近くに新しく出来ていた
自販機コーナーへ。


ほお!
お肉の自販機目

一回二千円の、肉ガチャ?😅💦

沢田食品さん
地元の美味しいお肉屋さんだから
間違いないでしょう!😋🍴💕
(今日はいらないけど)

結局、管理棟で、
アイス🍦のみ購入

「限定」と入ってたら
買いたくなる私🥰

うん、美味しかったです🍦


そして、
お楽しみの

晩御飯🎶
晩御飯🎶((o(^∇^)o))ワクワク

今回も、メインは
ベルファームの「匠の館」で購入した、
「松阪牛入りまかないカレー🍛」

安くて、美味しい😋🍴💕



「ゴハンクッカー」で炊飯して貰ったご飯🍚

ほかほか、美味しそう🎵
あ、お焦げだ!(*^o^)

あとは、家で切って
ドレッシング回しかけた野菜のサラダと
この時期旬の苺🍓❤️

それから、
やまと豚の、美味しいソーセージ❤️
goziちゃん、
串に刺して焼いてましたが、
中に火が通りにくいと
チョキチョキ切ってました😃✂️✨




わあい、お御馳走だわ、
いただきまーす😋❤️


(ソーセージは、粒マスタードを添えてナイフとフォーク)

そして、夜🌃✨

風も冷たくなってきたので、
焚き火を楽しむgoziちゃんを残し
早々テントに撤収🎄⛺🚙

中はこんな感じ⛺
DOD「我が家のテント」は、二人では広々❤️

インナーテントの中に
カーペットを敷き
安いシュラフの上に、
キャンプ用に卸した毛布でヌクヌク。




長男夫婦からのバースデープレゼント🎁🎂
ベアボーンズのミニランタンが活躍
枕元には、レッドレンザー。


松ぼっくり装飾が、
ビミョーに光を調整してくれて、いい感じ(^_^)v

あ!
写真オーバーて怒られた😣💦⤵️

スイマセン、あと一回続きます💦💦


読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日であります様に(^人^)