こんばんわ!さとにゃんです☺️

先日の夏日は一体何処に行ったのかと思うほど
肌寒い中、
goziちゃんに近場のキャンプ場に
連れてって貰いました。

トイレ🚻が綺麗で(ここ、重要!)(*´・ω・`)b
広々したサイト。

伊勢の「ムーンビーチキャンプ場」
お気に入りのキャンプ場です🎄⛺🚙

お友達や子供と一緒なら
準備も力が入るのでしょうが😅💦

夫婦二人なら、
「頑張らないキャンプ」を目指します(^_^)v
(あくまでうちの場合です)

夫婦二人の「キャンプご飯」
簡単でいいのです。
(勝手に決める😅💦)

JAや道の駅には
新鮮で美味しい食材がふんだんにあるし、

焚き火で焼いて貰うだけで
最高の御馳走!
いえええい!(*^o^)/\(^-^*)

サラダや果物は
洗って切ってタッパヘ入れて持参。
(現地では出すだけ)

後はアルコールとツマミと
お菓子があれば🆗よ❤️

何なら美味しいお弁当でも🆗

(まるでオッサン二人のキャンプだわ。
goziちゃんスマヌ(;゚∇゚)

「頑張らないキャンプ」最高!

ナニモシナイ時間がゆるゆる流れていく
それって、
何て贅沢でしょう!

そして、お外ご飯の、
何と美味しい事!\(^^)/

今回も、goziちゃんプレゼンの
楽しく美味しいキャンプを
堪能させて戴きました。
goziちゃんいつもありがとう(^人^)








とっても広い新オートサイトですが、
料金3000円+入村料一人300円

二人で一泊3600円、やすっ!
(電源使用は+1000円)

前回は電源使用で
電気毛布持ち込みましたが、
今回は電源なしで、
シュラフの上に冬毛布でヌクヌクでした
(アウトドアとは思えません😅💦)

生憎天気には恵めれませんでしたが
何とか雨降りだす前に設営終わり
(goziちゃん様々(^人^)

取り敢えず乾杯🍺🎶🍺🎶🍺して
夕御飯は

あら?
まだgoziちゃんアップしてない?

ので、
スイマセンちょっと中断です😅💦💦



ついでに、
昨日のコンサートのお話でも_(`O`)♪

昨日、
愛しの指揮者の指導されてる高校の
定期演奏会に、
恒例賛助出演させて戴きました🎶🎶

(写しかた下手くそでスイマセン💦💦)

うちの団は
持ち歌一曲だけの参加で、
高校生達の熱い歌声を聴かせて貰いました🥰❤️

いつも思います。
何て素直で真っ直ぐな歌声😭

ただただ、
歌が好きで好きでたまらない彼ら彼女らと
「歌」で繋がれている喜び。

歌バカ万歳\(^^)/


そして今年は第二部に
アニソンコレクション!\(^^)/



最近のアニソンは
レベルが高く素晴らしいですね!\(^^)/

二時間のコンサートで、
沢山の曲を聴かせて戴きました。

勿論どの曲も素晴らしかったですが

プリキュア5(男性合唱のプリキュア😅💦)で
しれっと生徒に混じって立ち

「5!4!3!2!1!」
「ゴーゴー!」と
合いの手を入れてらした指揮者様😅💦

「ドラえもん」の曲の途中で
着ぐるみ着て乱入された指揮者様
そのお茶目さが大好きでっす!🥰❤️❤️


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ラブリー❤️❤️❤️

読んで下さりありがとうございました。

明日も良い日であります様に(^人^)