参戦しました、

DODカラビナキャンペーン ̄(=∵=) ̄

 (あいころさん、

情報ありがとうございます(^人^)


しかし、

コンビニ三軒回って空振りで😅💦


レジのお姉ちゃんに尋ねたら、

バックヤードから「一個だけ残ってました!」

と、持って来てくださいました


(ありがとう!ありがとう!\(^^)/)


あら、画像撮れてなかった😅💦



こんな感じ☺️

もひとつ、付録買い✨🎁✨




ミッフィーちゃんの、👛ポーチ。

めっちゃかわゆす🥰❤️


昨日まで三男が帰省していたので、

(goziちゃんは出勤)

昨日お昼、

美味しい手打ち蕎麦のお店に行きました。

(goziちゃんスマヌ(;゚∇゚) 










若者が美味しそうにご飯食べてる姿って、
見てて気持ちがいいですね😌🌸💕

前の夜は、
goziちゃんと二人でワークマンのエプロン締めて
お好み焼きを焼いてくれましたサンキュー😆💕✨



そして、私とgoziちゃんの今日

オマケに釣られて買ったスプリングバレー


✨🍻🎶

🎄⛺🚙❤️❤️

楽しい祝日をお過ごし下さい。

読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日であります様に(^人^)