こんにちわ!さとにゃんです☺️


一昨日夜から

三男が帰省しているので

昨日夜、

次男一家もご飯に来てくれました。


👧ちゃんが、真っ先に

モモサンのゲージ場所に行き


「ももちゃん、いない🐿️💦」


「ももちゃん、お星様になっちゃったよ⭐」


しっかり者の嫁ちゃんが、

ちゃんと話をしてくれたそうですが、


四歳児の胸の中は

色んな感情でいっぱいのようでした😢


「ももちゃんと、また会いたかったな🐿️」


👧ちゃん、ありがとうね、

モモサンと遊んでくれて、

ありがとうね、


モモサンの事、

ずーっと、覚えていてね☺️



それにしても、

👧の持つパワーは凄い!




三男嫁ちゃん(予定)から貰った

ミミキュ?


(変なポケモンと思ってたら、

ロケット団のキャラクターだと

教えて貰いました😅💦)を抱えて飛び回り




お皿にキュウリと枝豆で顔を書き



ばあば、ほら、

ニッコリだよ😃☀️☀️


何となく沈んだ空気を蹴散らし、




沢山お喋りし、
お腹いっぱい食べて

嵐のように去って行きました爆笑愛
アハハどうもありがとう😅💦💦


次男からのホワイトデー✨🎁✨

大好きなキツネとタヌキのスリッパ🥰❤️




そして、ゆるきゃん△の、
飯盒型の缶&チョコレート🍫❤️
(どこで見つけたんだろう?)

わあ、どうもありがとう\(^^)/

生きている者は、
悲しい事あったって、
食べて飲んで寝て
生き続けなくてはいけないですね、

私達も、もっともっと
👧ちゃんの成長を見守りたいよ。

次男一家どうもありがとう☺️



読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)