こんにちわ!さとにゃんです☺️


本日、

楽しみにしていた👜が届きました\(^^)/




レスポートサック👜歴30年以上ですが、
(軽くて丈夫で大好きです🍀😌🍀)

こちらは初めてお目にかかり、
一目惚れでポチしました(^0_0^)





なんと、
ハリーポッターとのコラボ!?(○_○)!!

裏地がまた可愛い❤️



ねー、
めっちゃ可愛いですよねえ!ラブ飛び出すハート飛び出すハート

でも、
サイズ表記見て想像付いてたけど

16×24×11,5

私的には、ちっさ😅💦


まあ、キャンプや旅行の時の
貴重品入れ?👜

いいの

可愛いから(*´・ω・`)b❤️

読んで下さりありがとうございました。

明日も良い日でありますように(^人^)