こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日は節分ですね!


まだまだ寒いけれど、

春を感じて買ってきました😌🌸💕




季節限定梅缶🌸💕
(゜o゜(☆○=(-_- )゙あああああ

(いえ、ジューシーで
なかなか美味しかったですよ(*´・ω・`)b)

そして、
スーパーに山積みの恵方巻き。
何であんなに高いのかしら。
数買えねえ😓💦

手巻きだ!

自分で巻こう凝視


テキトーに買い物し

酢飯用意し
キュウリ刻み
ハムも刻んで炒め
卵焼きだけ焼いて🐣

goziちゃん帰宅して、頂きます🍴🙏

普段白米セーブしてるので
美味しくて美味しくて。

白米(酢飯)バンザイ(ノ・∀・)ノ❤️❤️

がっついたので
巻いた写真を
取り忘れてしまったわ😅💦💦

食後に節分豆。




豆撒きしなかったけど、
年の数だけ数えて食べる事に☺️


コレ一人分。

二人分には足らなかったよ(*/□\*)

来年は、
もっと沢山入ったの買わなくちゃ!ネガティブ

皆様のおうちでは
子供さん達と
楽しく豆撒きされた事でしょう。

春は、もうすぐそこですね🤗🌸


読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)