こんにちわ!さとにゃんです☺️


先日、goziちゃんと息子の

ソログルキャンプに遊びにいきました🎄⛺🚙

私と嫁ちゃん孫ちゃんは、

暫く遊んで引き上げたのですが🚙🚕DASH!DASH!


楽しい宴を繰り広げ

満足な一夜だったそうです爆笑グラサン🎄⛺🚙


残念ながら星活には恵まれなかったそうですが

息子とキャンプ出来るなんて幸せですよ☺️






孫ちゃんが、可愛いリュック持参ニコニコ飛び出すハート

私「まあ!可愛いねえ」(ノ≧▽≦)ノ

嫁「UFキャッチャーでゲットしました(^_^)v」
おお!(○_○)!!

いそいそと中身を並べてくれる孫ちゃん❤️

リュックの半分を占めているのは
青いランタン(あとの半分はオヤツ🍰🍫)


まあ素敵!

父さんの荷物入れてあげたの?☺️


👧「わたしの」


え!(○_○)!!


あ、ほんまや、スミッコ暮らし付いてるやん😅💦


嫁「UFOキャッチャーでゲットしました❤️」




達人か凝視






息子の基地に潜り込み

飛んだり跳ねたり楽しそうなこと😌💕


帰りの🚙で、

ぐっすりこんだったそうですよ☺️


「ムーンビーチキャンプ場」

夜はめっちゃ寒かったそうです🌃✨


よかったお留守番で😅💦🐿️❤️


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ところで昨日、

独りシネマしてきました。


噂の超大作

「レジェンド&バタフライ」


邦画で三時間は珍しいですね!



賛否両論ですが、

私的にはとても良かった😍❤️


「バタフライ&レジェンド」?😅💦

濃姫に沢山スポットが当たってました。


綾瀬はるかさんは、

色気は無いけど(スイマセン)

中性的で透明感のある女性ですね!

(大好きです☺️)


色気と言えば加賀野役の

中谷美紀さんがとても艶っぽかった😍❤️


勿論、キムタクは

めっちゃ素敵だったです( ☆∀☆)


実際、

織田信長見た人なんていないのだから、

あんな信長がいてもいいんじゃないかなと

好ましく思いました。


不器用な、ラブストーリーでした😌🌸💕


個人的には、福富を演じられた

伊藤英明さんが良かった!

(姫を守り抜く騎士!)


宮沢氷魚くんの光秀も

スゴい斬新な設定だと思いました。


未だかって

こんな光秀の解釈をした映画は

なかったように

思います目


どうぞ映画館でお楽しみください☺️


読んで下さりありがとうございました。


明日も良い日でありますように(^人^)