こんにちわ!さとにゃんです☺️


今日も

キャンプ関係ない話でスイマセン😅💦


1月13日に、

「イチケイのカラス」を観てきました。



魅力的な俳優さん揃いで、
見応えのある作品でした。

(相変わらず語彙力の貧困さよ😓💦
あ、
エンディングsongが凄く素敵でした❤️\(^^)/)

感想を書こうと思ってましたら、
今週月曜日に観に行った映画が
衝撃的すぎてぶっとびました(○_○)!!


話題になったおかげでの復活上映。
三時間の超大作🎥

正直、巷で話題の
「高速シンクロダンス」のイメージしかなかったので、ちょっとコミカルな映画?

くらいに思っていたのですが
(なんと失礼な💦)

とってもとっても
真面目なお話でした😢

辛いシーンも多かったのですが(*/□\*)
勧善懲悪の、
水戸黄門を見た後のような
爽やかな後味でした照れ音譜

勿論、高速シンクロダンスは
サイコー😍💓💓でしたよ🍀

お歌もよかったラブキューン

今週末、
三男が嫁ちゃん(ほぼ確定)と
観に行くと行っていたので

是非
若者の感想を聞いてみたいと思います☺️❤️




今年は6月に定期演奏会があるので
ほとんどの週末土日は練習日。
(平日は隔週パート練習)

土日休みのgoziちゃんとは
ほぼ休みが合いません(*/□\*)

まあ、
子育て終わって還暦過ぎたから、

(残された時間、どのくらいだろう?凝視)

自分の時間はお互い
自分の好きに使っていいのじゃないか
(家庭に支障ない程度に😅💦)

と、平日行けるときに
独りシネマしたい私でした。

いえ、単なる言い訳です😅💦


桜桜桜桜桜桜桜桜


そうそう、
自粛しようと思っていたのに
郵便局で買ってしまいました😅💦
1200円。

最近の郵便局の販促品は
魅力的なのばかりで困ってしまいます😅💦

「クマの学校」も「スヌーピー」も
「ムーミン」も我慢したのに😓💦

ペコちゃんの愛らしさに負けました。
赤って、ほんとに、
元気が出るカラーですよね(^_^)v






東海、しんしんと雪がふっています⛄
明日の練習大丈夫かしら?💦💦

皆さんお住まいの場所も
被害が出ませんように(‐人‐)

読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)