こんにちわ!さとにゃんです☺️

今日は小春日和り。
ベルファームまで散策に🚙DASH!

(私にしては、ちょっぴり遠出ですが、
まーっすぐな国道なので大丈夫でっす😅💦)


目的は



あった!

こないだキャンプに持ってった、
「松阪牛入り賄いカレー」🍛飛び出すハート飛び出すハート

とっても美味しかったの😋🍴💕

一個だけあったよーラブ

精算レジで、

「入荷したらすぐ売れてしまうんですよ」
て、また言われました。

ラッキー😆💕



イングリッシュガーデンは、色とりどりのチューリップ🌷




清楚で、かわいい❤️❤️

産直市場でお買い物🥒🍅

大好きなポンカン出てたラブ



出来立てお弁当も美味しいので、
購入して外のベンチで
食べてらっしゃる方も沢山☺️



私はいつも購入する、
松阪豚のカツをひとパック
(ツマミ用)😍

帰りのスーパーで、
ライダーキャンパー、
アイコロさんのご紹介されてた
ピヨちゃんバッグ
(500円以上で一個プレゼント)

ゲット!(ノ≧▽≦)ノ

(カレー飯シリーズ欲しかったのですが、
置いてなかったのです。
残念!)

アイコロさん、
情報頂きありがとうございます\(^^)/
(勝手にリブログすいません🙏)

どん兵衛、美味しいですよね😋
キャンプ朝御飯でもいいですね🎄⛺🚙


ああ

賄いカレーとカップ麺持って
(goziちゃんプレゼン)キャンプに
連れてって欲しい
私でしたお願い飛び出すハート飛び出すハート

(今年もあくまで
他力本願乗っかりキャンプ宣言😅💦)


読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)