明けまして随分経ちましたが

おめでとうございます🎍(*`・ω-)ノ


(゜o゜(☆○=(-_- )゙ああああ


こんにちわ、さとにゃんです。


皆様、よいお正月を

お迎えされたことでしょう☺️


浮上出来たときしか

更新出来ない、拙いblogですが


どうぞどうぞ

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️


年末から子供達が帰省してきて

掃除洗濯ご飯作りBBAに

勤しんでおりました。


楽し忙しい年末年始でした(@_@)


年始、2日に隣町のバロー内の

アウトドアワールドに

二人でウキウキ出掛けo(^o^)o


10時きっかりに到着して

初売りは3日からと知りました凝視

(しまっとるやん!)←よく確認しろ


勿論、3日も朝イチで出掛け🚙DASH!DASH!


無事、開店と同時に滑り込み





眺めるだけでも幸せ😆🍀と、うろうろ徘徊



安売りになってた、
ディッシュパンセットと(ラスワンだった)



スノーピークの手拭い二枚
(コレもラストだった)を握りしめお会計💰飛び出すハート飛び出すハート

夕方帰省してきた長男夫婦が
「誕プレにキャンプ用品選ぼうと思ったけど
好みがよく解らんかったから、
お店で好きなの選んで」と言ってくれたので

次の日四人でまたまた
アウトドアワールドへo(^o^)o飛び出すハート飛び出すハート



ペンドルトンのスタッキングカップ。
キリム柄が素敵ラブ

でもなあ、
カップいっぱい持ってるからなあ😅💦
(思い付きで買うから
全然統一感なしやん😅💦)

goziちゃんは、
愛用焚き火台
(最初に長男からプレゼントされたもの)
に載せるユニフレームの五徳

(とってもしっかりしてるフレームでした。
流石、メイドインJAPAN)



私は真っ赤な
CHUMSのお財布とコイン入れ(^o^)

キャンプ用のお財布にしよう、
長男、嫁ちゃん、ありがとう\(^^)/

そして四人で釜飯ランチ頂き
ハッピイな正月初めでした\(^^)/




そして次の日は
2時間かけて鈴鹿のメガドンキへ。

もとユニーを改装して
まるまるドンキにしたそうで
二階にアウトドアエリアが出来てて
充実してたよと次男情報🎄⛺🚙

あ!
写真制限に引っ掛かってしまった!😓💦

スイマセン、次回に続きますm(__)m💦💦

それから、
「イイね押せない謎状況」が続いてます😭💦
さっき久しぶりに押せたのですが、
また押せなくなった。
いやーん((‘д’o≡o’д’))

アメーバさん何とかして下され😱💦💦

皆様のblog楽しく徘徊させていただいてます。
失礼な奴でスイマセン😫💦

読んで下さりありがとうございます。
今日も良い日でありますように(^人^)